こんにちは。篠宮です。

毎日、寒いですね❄️
体調など崩さないように気をつけたいですね💦
前にKバレエのブログでも書かせてもらいましたが、風邪予防の為にマヌカハニーを今年も毎日欠かさず食べてます。最近は免疫力が高くなると言われている、R-1ヨーグルトも毎日飲んでいて、今の所、元気です!

さて今日は、僕のことを少し知ってもらいたいと思い、自己紹介をさせて頂きたいと思います。

それではいきます!

【名前】
篠宮佑一
【生年月日】
1991年5月9日
【血液型】
B型
【好きな色】
ネイビー、青系
【好きなこと】
バレエ、ドライブ、旅行
【好きな場所】
Kバレエの稽古場、夏の軽井沢、みなとみらい、鎌倉
【好きな芸能人】
松岡修造さん、とんねるずさん
【よく聴く音楽】
朝、元気を出す為にロック。仕事中、もちろんクラシック。夜寝る前、リラックスミュージック聴きながらストレッチ。
ラジオもよく聞きます。
【絶対行ってみたい所】
ニューヨーク、ハワイ
【やってみたいこと】
車でサーキットを走ってみたいです。
【兄弟】
弟が1人
【愛犬】
トイプードル1匹

以上、自己紹介でした!
如何でしたか⁇笑

皆さんとブログを通して繋がれるのが、とても新鮮です。コメントなど、嬉しく読ませて頂いてます。

週末でリフレッシュして、来週もドン・キホーテとバレエジェンツのリハーサルに励みます!

{41F4AFB4-4C0F-48ED-A89A-BE07CC30D895:01}



篠宮佑一