皆さんこんにちは!
杉野です!

先日放送の「過酷なオーディションに挑む芸能人密着ドキュメンタリー! 12/9(水)『芸能人が本気バレエ! 密着200日…白鳥の湖を踊りたい! SP』【TBS】」はご覧いただけましたか?^ ^

最後の舞台のシーンに僕はロットバルトとして、ジークフリード王子として廉くんも出演している様子が映っています🎵
このように第三者目線で自分を見ると自分に対して思う事はとても多く、またチャレンジできたらもっと上手くやりたい、と思いました。


もうすぐクリスマスですね^ ^
カンパニーでは「くるみ割り人形」のリハーサルも大詰めに差し掛かっております!

クリスマスに近づいた最近のマイブームは、クリスマスシーズンになっている街の中を、ディズニークリスマスの音楽を聴きながら散歩する事です🎄
{0F2FE96B-3117-4055-B87D-D5C4F3BD4A43:01}

{6CA37E60-51E4-48DF-9A5E-649810CA05CD:01}

{5DE5A432-5478-45E4-9C68-2501C9377AC8:01}

{FF4B855F-4468-41EF-9D40-C02C6EB67992:01}

{5582FF8D-6816-4E87-B58F-F0B73170C15C:01}


皆様に素敵なクリスマスが訪れますように^ ^
今年も赤坂Actシアターにてお待ちしております!

また今月発売のKバレエカンパニーの日めくりカレンダーには僕も映っているので是非チェックしてみてください👀

{89E40E80-4A71-4B8F-A243-11BC940EF4B3:01}

ではまた次回!