本日もたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございましたキラキラ


様々な感動のある素晴らしい舞台を皆様にお届けできたのではないでしょうか。


Ballet Gentsの活動を通して共に濃いを時間を過ごしてきた廉くんの王子デビューにベンノとして舞台に立つ事が出来て嬉しかったです。


もちろん同じくGentsの慧くんもロットバルトだったので、キャストが発表された時に3人で"必ず良い舞台にしよう!"と誓いあった事が今ではなんだか懐かしいですニコニコ

今日もとても楽しくベンノを踊ることができました!


明日の"白鳥の湖"千秋楽も頑張ります!
今日もありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

廉くんは後日ゆっくりブログを書いてくれると思いま~す(笑)

やまと

{39100555-D8D8-4C23-AE59-8C361EEF6346:01}
美しく、とっても綺麗なオデットを踊られた浅川紫織さん、オディールで見事な主役デビューを果たした小林美奈ちゃん、廉くん、慧くん、僕



{636821AC-DBCC-4735-97D4-2ABABA3EFB24:01}
Ballet Gents & 同い年の3人



{561E6FD0-BA3A-4D46-88C5-07309BE26BA0:01}
パ•ド•トロワを踊った石橋くん、ワルツの雅也、直弥、堀内くん、慧くん、僕


{6C352D47-EC1F-45A3-BC2C-127BFBBCCE5B:01}
with New Prince


{E3B895F2-5204-422E-8176-75F3B121EE49:01}
Beautiful