皆さん
こんにちは。
やまとです!

10月に突入しましたね。
皆さん、いかがお過ごしですか?イチョウ

いよいよ来週末に迫った"カルメン"
シーンごと、幕ごとの通し稽古も始まり連日スタジオは熱気に包まれています。
ビゼーの音楽と熊川さんの演出によってとても感情移入しやすい同作品が僕は大好きです。
何より僕達のディレクターである熊川さんが1年ぶりに舞台復帰されるということで、また同じ舞台に立てると思うと嬉しくて嬉しくて仕方ありません!!
リハーサルでも迫力ある熊川さんの演技に鳥肌が立ちっぱなし…(笑)
ありきたりな言葉になってしまいますが「凄い‼︎‼︎‼︎」圧倒的です。
そして今回初めてカルメンを演じる祥子さんと荒井祐子さんのプロフェッショナルな姿勢からも学ぶ事が多くお2人の存在がリハーサルに緊張感と一体感を与えて下さっています。

---------------------------------------------------

さて、いよいよカルメンが来週末に迫っているということは"白鳥の湖"と"くるみ割り人形"も着々と近づいているということで、また食事面、補給するサプリメント類、睡眠などを新たに見直し、また良い変化を求めて本格的な身体作りを始めています。
そこで、とある日の食事メニューを紹介しまーすグッ

ブレックファースト
{ACA01034-BC24-483A-A5D2-DA4A68A8E372:01}
トースト2枚
グラノーラ
果汁100%オレンジジュース
ブラックコーヒー
プロテイン

ランチ
{EED88253-D7B6-4A75-BF42-469D3E1AD7A7:01}
玄米のおにぎり
プロテインバー
プロテイン

ディナー
{1F8C108E-06DA-4BBE-9785-A6AED21F290F:01}
サラダ
チキンのステーキ
納豆
玄米
ハニー入りヨーグルト
カルシウム入りドリンク

もう好物のシナモンロールやチーズケーキ、ラーメンなどは当分食べないですね。
食べないと決めたら食べたいと全く思わないので人間って不思議です(笑)

------------------------------------------------

そして最近読んで刺激を受けている本。
{2BD5A307-47CF-4D7B-A937-739FDD7D9FCC:01}
バレエを始めるまでサッカー少年だった僕が尊敬するフットボーラーのクリスティアーノ・ロナウドの本。
エゴイストなまでに完璧を求め、野心に燃え続けている彼の生き方からは刺激を得られます。


それから最近観た映画はブラッド・ピット主演の"ファイトクラブ"とレオナルド・ディカプリオ主演の"ウルフ・オブ・ウォールストリート"。
{9A7E659D-9D3B-4CDD-A9B7-D421BA20F6A0:01}

{0E1E29AD-36A6-4454-87BD-CEDB3880E865:01}


最後に伝説のF1レーサーで音速の貴公子と呼ばれたアイルトン・セナの言葉
{E201C5FB-0D48-4667-BE03-DEDA9712AFF4:01}
この言葉の本質には、他人に勝つというよりも、困難に勝つ、恐怖に勝つ、理不尽に勝つ、そして己に勝つ…と僕は理解しています 。


それでは良い週末をお過ごし下さいキラキラ
Have a Nice Weekend!! 
{59B7BB2D-E3CC-4CFD-9033-A2AB39F22F77:01}



やまと