読書の秋…
食欲の秋…
ということで美味しいものを食べることをこよなく愛する僕の食欲が増している今日この頃です爆笑

皆さんはいかがお過ごしですか?紅葉


明日9/26から全国21ヶ所の映画館にて
K-BALLET COMPANY 「シンデレラ」in Cinemaが上映されます!

Kバレエのシンデレラは個性豊かなキャラクターも多く登場し、クスッと笑えるところあり、感動ありのロマンチックなファンタジーに満ち溢れた美しい作品になっていますキラキラ
プロコフィエフの美しく味のある音楽も素晴らしいですしブルー音符

僕個人もこのシンデレラには思い入れがあります。
2012年に初演された同作品に僕が初めて出演したのは翌年2013年でした。 舞台上の素晴らしい世界観に感動しつつも悔しい想いを味わいました。
そして今回映像化されました今年のシンデレラではほぼ毎公演ソリストの役を踊らせていただき、得るものが多く、確かな成長を感じるきっかけになる公演でした。 


映画の中で僕はJester(道化師)を踊っています!
青と赤のジェスターが登場するのですが、僕は青のジェスターです男性トイレ
ちなみに赤のジェスターは前回のブログで一緒にバキバキに鍛えられた腹筋を披露し、反響の大きかった篠宮くん。(笑)
是非ジェスターにも注目してみて下さい!
{36DD396D-C65E-4BB0-BDDD-6F18FED127C6:01}

{094D93F8-1610-4ABF-BFFF-746C4C37E779:01}

----------------------------------------------------

さて今、日本はラグビーが急な盛り上がりを見せていますね。
日本代表がラグビーワールドカップの初戦でラグビー強豪国の南アフリカから勝利を収めたのは奇跡のような大金星のようで喜ばしいニュースです!
ただ、これが一時的な"ブーム"で終わらないことを願います。
注目されるのは当然、素晴らしいことなのですが、この急な盛り上がり方は如何にも日本らしいな、とそんな事を思いながらニュースを観ています。
良くも悪くも、熱しやすく冷めやすい…。
やはり長期的な視野を持ち、自分の心でそれの本質を見抜く力の必要性を感じています。
ラグビー日本代表にはワールドカップ後も人気が根付く程の結果を期待しましょうラグビー

------------------------------------------------------


最後に先日カルメンと白鳥の衣裳のフィッティングがありましたニコニコ
{7C9783A0-8A1C-42F7-B0E2-9B72BDF9024B:01}
先ずはカルメンのOfficer。
この衣裳かっこいい。

{5693EE62-C4F3-473F-81C4-CB4692C736D7:01}
続きまして3幕のベンノの衣裳。
この衣裳を着るのは2014年に出演させていただいたTBSさんのドラマ"眠りの森"時ぶりです上矢印
衣裳を着て更に気が引き締まりました。

------------------------------------------------------

それでは美味しいものを食べて、しっかりトレーニングをして、読書をしながら、週末を過ごそうと思います!
{67CDBB51-D54C-4094-ABEB-1EE71F860FED:01}
スターバックスのニューヨークチーズケーキ美味しかった~アメリカ

{C3EFD8EB-0573-4697-AC2F-B3D32BA3F71E:01}
チーズフォンデュ。


皆さんも秋を満喫して素敵な週末をお過ごし下さいルンルン

やまと