皆さんこんばんは!
杉野です!

今日はカンパニーに練習へ行く電車の中でふと思い立ち、カルメンのリハーサルを終えてから単身、熱海に来ております😊
ちなみに宿もプランも何にも決めずに"そうだ、京都へ行こう"的なノリで突然来たものですから色々と行き当たりばったりで…(^◇^;)
熱海駅前の商店街が19時あたりからかなり閉まり始めたのは計算外でした…😭

{F55BF298-A9A7-4A54-83C8-064229AC2782:01}

{9ACBBDE5-B73C-4242-AABF-0014326B55D7:01}

{E6D9203A-3141-455D-9242-3C9F9EBDCFDB:01}

{CA2330D0-A30A-4E42-AA12-FB1B301C9A4B:01}

{FCE04C8B-FDDA-4F44-BF1A-0EAE50120058:01}

{6B77F76A-F759-4D4F-B7E2-D86EF65728B5:01}

{925BF1D9-F320-4EEC-8150-802F037F194B:01}

綺麗な空と海、そして熱海温泉に癒されて来週に備えようと思います😊

-------------

以下追記

結局温泉だけ入って帰ってきました❗️笑


宿取る前に観光だの食事をしていたので綺麗なホテルに泊まろうとした時にはどこも満室で(^◇^;)
夏じゃなければ大丈夫だと思っていたのが甘かった…

でも、いい日帰り温泉でした。笑

ではまた次回!