皆さんこんばんは!
杉野です!

今日も暑かったですねー!
夏の空、大好きです^ - ^

{E83AFF97-0B4A-4956-A60D-112D33632138:01}

{C2C7605A-3AA2-4B52-A9A3-92FE45E7A378:01}

{B7B1EB5B-F44A-4981-AB55-D80B80B5DD1D:01}

{3EC496C8-43CB-4CE8-BA13-B06B0BE5C8EC:01}

{BF2B19C7-7702-4D1B-8B67-5A5ED7DB760F:01}
左に三日月。

{39EE63E4-FCC1-49FD-B4F8-83B63CA0C3D5:01}


今日は母校の高校野球 神奈川県大会があって、ゲネの休憩時間に試合速報Twitterを見ながら応援していたのですが、残念ながら及ばず…😭
皆さんお疲れ様でした。

僕が高校で吹奏楽部だった頃、アルプススタンドで吹奏楽部として応援演奏をしていて、その時に野球部が甲子園ベスト8まで勝ち進んでくれたという、とても良い思い出が蘇りました😊
そして真っ黒に日焼けして帰京して真っ黒のままK-BALLET SCHOOL Performance に出演したっけ…😅


さてさて‼️
皆さん注目‼️
明日は「青島広志のバレエ音楽ってステキ!」の本番です‼️
青島広志先生が作り出す音楽に合わせて、たくさんのK-BALLETのダンサー達と僕たちBallet Gentsも踊ります❗️
夏の暑い日ではありますが、"明日は涼やかに音楽コンサート" なんていかがでしょう?😊

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます✨


せーの…

{F5A74946-9938-4986-8420-A8EB09E6498F:01}

「「「「お待ち申し上げます!!!」」」」


-------------

おまけ

今日ゲネプロの帰りに夏の青空そっくりの花を見つけたので買って帰りました。

{BF6F3FF8-CC11-46CB-AFEE-44A84A2B6AF6:01}

ではまた次回!