みなさんこんばんは!栗山です!

益子君のブログで既に紹介してもらってるのですが、8月29日に鶴見区民文化センターサルビアホールにて行われるBoys Ballet Summer School 2015のエキシビジョンに出演することになりました!
プロフェッショナルに憧れ、努力しているバレエ男子達の前で披露するからにはしっかり準備して臨みたいと思います!

現在7人の男性ダンサーが出演する予定で、演目も見応えのある演目が揃っています!

この夏は舞台が続きますがとても充実した夏になりそうです!!

まずは7月25日の青島さんの夏休みスペシャルコンサートでの、バレエジェンツの踊りを楽しみにしててくださいね!


最後に、今日は杉野君、矢野君とインドカレーを食べてきました!

カレーはスープカレー、家で作るカレー、インドカレー、色んな種類があり飽きませんね~
もっと色々なカレーに出会いたいです!(笑)

それではまた!