皆さんこんばんは!
杉野です。

今日は渋谷からお送りしております。

{D3C9B3AE-42CB-4968-9443-BC6269F528C2:01}

また雨ですね☔️
来週の天気予報ご覧になりましたか?
雨雨雨…雨のオンパレードです。
か、髪が日に日に巻いていく…

昨日は座談会にお越し下さり、ありがとうございました!
久々に皆さんとかなり近い距離でトークしたので少し緊張しましたが、楽しんでいただけたというお声をいただけてとても嬉しく思います^ ^


さて、今日はロットバルトのリハーサルがありました。
1年半以上ぶりにソロを踊りましたが…

やはり難しい…^ ^;
歩き方や足の使い方。
これはまたかなりの練習が必要そうです😅
頑張ります💪


そして本日は、先日の「エリザベート」に続き、またミュージカルを観てきました!
渋谷ヒカリエの東急シアターオーブにて。

{FF5A3A19-002F-4EE9-A2B6-E1C57BA0161A:01}

{741A9F30-400F-4DDB-9A67-FA46EA92F1CC:01}

ブロードウェイミュージカルの来日公演!
「JERSEY BOYS」!!
エリザベートを観た日の帰路、知人から連絡があり、急遽知人の代わりに観に行かせていただけることになりました。

題材はアメリカのロック、ポップスバンド "The four seasons" の一生でした。
キャストの皆さんはやはりお歌がとても上手で、お芝居も外国人らしいマイムがあったり、キレキレのステップを見られたりと、とても勉強になりました😊
ディナーショーのジャズに活かせるかも、と思いながら見ていました!
歌って踊れたらさぞ気持ちいいんだろうな~…✨

僕はクラシックやバレエ音楽、邦ロックばかり聴いていて、洋楽もQUEENとCarpentersしか聴いてこなかったのですが今日この舞台を観て、「あの時代の洋楽を聴いてみたい!」と強く思いました。
特に好きだったのが1950年~60年代くらいのポップス、ですかね歌詞の"いかにも感"といい演奏の空気感といい、とても心地よかったです。
初めて聴いた曲ばかりなのになんだか自然と体がノッてしまっていました笑
かなり上の席で周りに人もいなかったし、いいかな…なんて😅

一週間に2つもミュージカルを観劇できて幸せでした✨
これからも積極的に色々な舞台や芸術に触れていきたいと思います😊

さて❗️
明日27日より、遂にK-Ballet Company「海賊」の上映が開始されます。
あの舞台の空気がどのように映像で伝わってくるのか、皆さんどうぞお楽しみに‼️


…の前に笑
明日は我々Ballet Gentsがラジオに初登場させていただきます😊
FM世田谷(83.4MHz)で放送されますので皆さん是非チェックしてみてくださいね❗️
詳しくはコチラ(*^_^*)


明日映画館へ「海賊」を観にいらっしゃる方は、Ballet GentsのラジオからのK-Ballet Company「海賊」というコースを是非お楽しみくださいませ^ ^

ではまた次回!