今日もBallet Gentsのリハーサルがありましたビックリマーク
かなりのハイペースで振付が進んでおります
ここから更に質を高めていくので楽しみにしていて下さい!!


さて本日は僕が最近読んだ本の中から、特に気に入った数冊の本をご紹介いたします音譜

先ずは昨日のブログにも登場した、こちら!
{C4581278-E729-41FD-AC98-4BAE7A51BF33:01}
素晴らしい本です。
心に響く物語に、読んでいて涙がでました。
お気に入りの一冊なので何度も読み返しています。 
これは特にオススメですひらめき電球


次は市村正親さんの本を2冊。 
{B4A08BA0-E534-42D8-ABA0-01F05C5E465B:01}
舞台人として参考になる事の多い内容でした!特に…
「1人の人間の人生を旅するように
演じる役者という仕事…。
こんな濃厚な時間を体験できる商売は
他にないと思った。」
という言葉が印象的です。


最後にテニス世界ランク1位のノバク・ジョコビッチ選手の本。
{ACE2DFD6-620B-4654-AAB4-B078325847AC:01}
実は僕もランケデムまでの2ヶ月間はジョコビッチ選手の食生活を実践していました。
その食事法とは「グルテンフリー」
簡単に言うと小麦を一切摂らないのがジョコビッチ選手の食事法。 
とても効果があり、体調が激変しました!


これからも色々な本に出会いたいので皆さんのお気に入りの本、オススメの本も是非教えて下さいビックリマーク


今日も良い1日でした。
{3E3C57AD-B183-4A81-8EBD-29ECAB25154E:01}


{1B43B5AA-6111-4D8A-B41F-E7BEF1C8681C:01}


{0CC7A879-749A-43B0-A6E3-EE76CB5041DA:01}


そして連日たくさんのコメントをありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますチューリップ赤
今日もブログを読んで下さり、ありがとうございましたお月様流れ星
{C9148EBC-DAA1-44D3-812A-27B2151D4E0A:01}



やまと