皆さんこんにちは!
杉野です。

なんと、、、
今日は15時前に起きました(´o`;
昨日はいつも通りの時間に寝たのですが、雨が降るとどうも…笑

先ほど少し散歩した時のワンショット。
雨の中の陽射しもまた好きです。
{9B6A22DA-2900-47DE-BF2B-1E2062423BC2:01}

さて!
皆さん、海賊公演へ足をお運びいただきありがとうございました!
おかげさまで昨日無事千秋楽を迎え、海賊公演は全て終演いたしました。
ひとまず安心しております。

今回初めてのビルバントでしたが、この役は演技が主体の役なのでやればやるだけ演技のパターンが増えてとても勉強になりました^ ^

{EFF4A82F-091F-4145-AB78-2D038A58E545:01}

海賊楽しかったな~…。

{0074B14A-B63F-473A-AF09-88AC5E1DE0AE:01}
↑海賊団から一人はぐれても笑顔。笑

{2C8ED79A-C87E-4832-816A-98B1B450F0C6:01}

さて!次は青島広志さんの音楽コンサートに向けて準備です!
そして明日からはガラ公演に向けてロットバルトの練習が始まるので今日の内に切り替えて臨みたいと思います😊

{0DAFAA80-4724-4914-92F7-4584FE611B18:01}

今日は断捨離の1日にしようかな!
さて、そろそろちびまる子ちゃんですよ。

P.S.

劇団☆新感線さんの舞台は
五右衛門ロック、薔薇とサムライ、髑髏城の七人(小栗旬さん、森山未來さん)を映像で、蒼の乱を劇場で観ましたよ^ ^

ではまた次回!