今日もジェンツのリハーサルがありました!

今日は自分の踊るパートでうまくいかないところがあり、俊太郎さんと神戸里奈さんに色々とご指導していただきました。
日々勉強ですね。 どんどん吸収していきたいです!

それから最近踊っている時に背中の筋肉を意識するようにしています。
アームス(腕)を使うときに、ただ腕を動かすのでは無く、背中から腕を動かすイメージですね。
中村祥子さんや神戸里奈さん、井澤さんの踊りを後ろから見ていると背中からアームス(腕)を使っているのがとてもよくわかります。
こちらも日々勉強中です😁👍

そんな僕の今夜の晩御飯はこちら!

玄米、梅干し、納豆、鶏もも肉、鯖と野菜の味噌汁。
タンパク質が豊富なメニューです。
夜はエネルギーとなる炭水化物はあまり必要ないので、タンパク質を多めに摂取するようにしています🎶


そして僕はお風呂で完全にリラックスする為に15~20分間読書をします。
今読んでいるのはダウンタウンの松本人志さんの本です。

少々、毒のある刺激的な内容ですが、お笑いにストイックな松本さんの感性と自信は勇気を与えてくれます‼️

やまと