海賊3公演が終わりました!

あの海賊の世界観の舞台装置と衣裳と音楽でコンラッド、アリ、海賊の仲間たちと共に波に揺られる開幕のシーンは毎回、スイッチが入るのを感じています。

海賊はどのキャラクターも魅力的ですが、やはり僕は男の中の男コンラッドに魅力を感じます。
海賊を演じていて、俊太郎さん、Cassidyさんのあの大きな背中についていきたくなりました!

13日の海賊公演の遅沢さんの繊細かつ男らしいコンラッドもお楽しみに!

ジェンツメンバーの活躍もとても良い刺激になりました!
やはりみんな役作りの熱意が凄かったので、その想いが舞台上で発揮されたんだなと思いました。

今日は僕のパワーフードであるカレーの写真を載せます!




カレーを食べると食欲が湧いてきて元気が出ます
カレーを食べて毎日全力で頑張ります!