海外バレエ留学へ✈️✨ | 福岡古森バレエスタジオ・教室

福岡古森バレエスタジオ・教室

福岡古森バレエスタジオ・教室です。よろしくお願いいたします。当スタジオは福岡市中央区、地下鉄空港線赤坂駅から徒歩5分。スタジオは天井も高く、床は三重の木組みにより弾性をもたせ、身体に負担がかからないように設計されており、ダンサーに最適な環境を有しています。

福岡市中央区古森バレエスタジオ代表の春日遥香です😌

 

先週海外留学のため、伊勢華がドイツのベルリンへ出発しました✈️‼️

いよいよ今週からベルリン国立バレエ学校、Staatliche Ballettschule Berlinでの生活が始まります🇩🇪

 

福岡大名近くの古森バレエより海外留学する生徒と、先生の画像
福岡市舞鶴の古森バレエスタジオより海外留学する生徒と、子供たちの画像

 

留学が決まってからは、ドイツ語の勉強も一生懸命に頑張っていました✏️✨

 

古森バレエスタジオ福岡教室の中等科の生徒たちが踊っている画像

 

 

福岡大名近くの古森バレエスタジオ福岡教室のスタジオ代表、総監督と写る生徒の画像福岡市中央区の古森バレエスタジオの子供達が留学する生徒を送り出す画像
福岡市舞鶴の古森バレエスタジオ福岡教室よりベルリン留学するダンサーと抱き合う、スタジオ代表の画像ドイツへバレエ留学する古森バレエの生徒と、スタジオ代表がポーズをとっている画像
 

バレエ学校での貴重な経験は、将来華ちゃんにとって大きな財産になるはずです✨✨

楽しい思い出がたくさん作れますように😊🩰