本日、無事に安佐北区の区民祭「やまびこ発表会」が終わりましたキラキラ


朝からスタジオでメイクとレッスン。

小さかったみんなが、今では小5〜中2のお姉さんになり、メイクは手こずりながらも自分達で出来るようになりましたアイシャドウブラシ口紅

こちらが特に指示しなくても時間を見て 行動出来るので、本当に安心です。

バーレッスンの後、みんなからセンターレッスンもしたいとの要望で、なんだかんだフルクラスやって、本番の練習もして、準備万端でスタジオを出発する事が出来ました車



本番は、もう みんなのパッション 最高潮キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラホントに最高ラブラブ

教師の目線からしたら、そりゃ色々あります。

直したい事、もっと良くしたい事、ありまくりです。

でも、そんなの忘れさせるぐらい、みんなの踊りたいという熱量が凄かったルンルン

「パキータ」という演目がそうさせたのかもしれませんが、お客様も最高の盛り上がり!!!!!!

会場が一体になったような感覚で、舞台袖にいてもお客様の興奮を感じました飛び出すハート


幕が降りた瞬間、出演者はお客様の反応に感動して泣いてましたお願い

みんないつも笑顔で終わるのに、たった10分しか踊ってないのに、今回 みんな「なんか涙出る〜」って感動してました。

それを見て、「あ〜みんな感じ取ったんだ。自分達の力で人の心を動かせる事を感じたんだ。」ともらい泣きしました。


みんなが一人の人として 成長する瞬間に立ち会えて本当に幸せですハート

今日 会場で盛り上げてくださったお客様方、最高の時間を作って下さり ありがとうございました


そして いつも支えてくださる保護者の皆さま、体調万全で子供たちを送り出していただき、応援してくださり 本当にありがとうございます!


また次の舞台も楽しみにしていてくださいニコニコ







〈本部〉

マイバレエスタジオ


〈支部〉

バレエ ドゥ プティ フルール