A Bクラスは明日、文化祭(区民祭というのかな?)の本番ですバレエ


昨日、全員での練習を終えましたキラキラ

といっても、全員揃ったのは2回だけ。

色んな風邪が流行っていて、毎日みんなの体調にハラハラ

最後の最後に全員揃って、少しホッとしました照れ


15分間の舞台練習も、みんな事前に決めた場所をしっかり覚えていたので、音で通す事が出来ました拍手

ごはんをしっかり食べて、よく寝て、元気に本番を迎えて欲しいですグッ


写真を載せたいけど、今回出演しないメンバーが本番まで衣裳を楽しみにしているので、本番後に載せますニコニコ


本日は通常レッスン。

みんな元気に来るかな?

待ってまーす♪




明日出演メンバーで1番年下の5年生。

頑張っていますOK




〈本部〉

マイバレエスタジオ


〈支部〉

バレエ ドゥ プティ フルール