今年中に投稿し終わるかアセアセ第3弾

発表会投稿カメラ


2023/07/02

マイバレエスタジオ第2回発表会


第3部 「ナポリ」


練習の時から本当に楽しそうで、ふとした瞬間にナポリの曲を口ずさんでる子がたくさん口笛


みんなの活力あふれる踊りやナチュラルな演技乙女のトキメキ元気を貰えたし、見ていて凄くワクワクしましたウインク


技術的には素早い足の動きや上体の付け方・手のポジション・音の取り方バレエ

難しいことが沢山あった分、学ぶことも沢山ありましたルンルン



とにかくみんなが楽しそうで、陽気で賑やかで仲の良いみんなにピッタリの作品でした爆笑


お客さまからも、

「踊りを観ていて、この子たちの充実した毎日が伝わってきました。」

「本当にバレエをすることが嬉しくて楽しいんですね。」

このような類いの感想をたくさんいただきました。


伝わっていて嬉しい限りですハート


次の舞台も楽しみで仕方ありませんラブ





風邪やインフルが大流行りで、あちこちで学級閉鎖うずまきスタジオもお休みが絶えません。

みなさんは大丈夫ですか予防

私も風邪ひきそう。これはヤバいぞ!!って時があったのですが、ビタミン摂りまくって葛根湯ドリンク飲んだら復活しました笑い泣き


このまま体調崩さず 年を越したいので、寒い日は手首・足首・首・お腹の4点を温めて寝るようにしています。今のところ かなり元気です爆笑
今年は確か一回も体調を崩していないんじゃないかな🤔忘れてるだけかしら…ゲラゲラ

来週から寒いそうです雪だるま
皆さま ご自愛くださいお茶


〈本部〉
マイバレエスタジオ


〈支部〉

バレエ ドゥ プティ フルール