みんなが心待ちにしていたもの…ハート


それは、発表会のDVDカチンコCD


いつ出来る?何月に来る??まだ来てない???

何度聞かれた事でしょう。笑笑い泣き


今日、届いているのを発見して、みんな目がキラーン🤩


とっても嬉しそうでしたルンルン



感想を聞くのが楽しみです照れ



1秒でも早く受け取りたいCクラスさんが、ものすごいスピードでお名前シール貼りを手伝ってくれました花爆笑



頼りになります拍手いつも ありがとうキラキラ




〈本部〉

土曜日 Dクラスの新規ご入会枠が残り1名様となりました。

木曜日 Dクラスはあと4名様 ご入会可能です。

マイバレエスタジオ


〈支部〉

バレエ ドゥ プティ フルール