2023.07.02

マイバレエスタジオ第2回発表会


素敵なお花をたくさん頂戴しました花束



赤薔薇保護者の皆さま


ピンク薔薇東京シティバレエ団

志賀育恵さま・平田沙織さま


赤薔薇Ballet Arts Prelude 

宮田愛子さま


ピンク薔薇後援会の皆さま


赤薔薇(株)アトリエヨシノさま


素敵なお花で会場を鮮やかにしてくださって、ありがとうございましたラブ



ずっと大雨予報だったに傘雷

皆んなの てるてる坊主のお陰か、奇跡的に天候にも恵まれ太陽看板もお日様に照らされていました乙女のトキメキ


最後に保護者の皆さまから、とっても素敵なお花をいただいて、調子に乗って写真を撮ってもらいました爆笑

生徒たちの発表会なのに、私まで豪華なお花をいただきまして、本当にありがとうございます泣くうさぎ

嬉しいです飛び出すハート


しばらく発表会関連の投稿が続きますニコニコ

お付き合いくださいませ〜にっこり




新規ご入会・体験の募集を再開いたしましたルンルン
7/8(土)15:00〜Dクラスの体験枠は満員と
なりました🈵🙇‍♀️ 別日をご受講ください。
よろしくお願いいたします。

体験予約はこちらから。↓

〈本部〉
マイバレエスタジオ


〈支部〉

バレエ ドゥ プティ フルール