生徒が七夕の短冊に書いてくれた願いごと七夕



自分が「うまく踊れますように」ではなく、

「発表会が成功しますように」と書いてくれたことに、

みんなへのリスペクトと愛を感じるラブ



スタッフさん下見の日バレエ

先生がいない間、お姉さん達が小さい子をまとめてくれていたらしい。

こんなに してくれていたなんて、先生知らなかったよーお願いラブラブ


本当に頼りになるたくましい生徒たちキラキラ

良い仲間に恵まれて、先生も幸せだし、きっとみんなも同じ気持ちだと思う照れイエローハーツ


お母様方も会全体のことを色々考えて、たくさん準備をしてくださっていて、

「先生は舞台に集中してください。後はやっておきます。」と言ってくださる。

本当に救われる泣


お陰様で、やらなきゃいけない事務作業は今日中になんとか終わりそうパソコン

いや、終わらすグッ


あとは みんなが元気にいてさえくれればいいルンルン

咳風邪 大流行り予防

みんな無理しないでふとん1

健康第一乙女のトキメキ



〈本部〉

マイバレエスタジオ


〈支部〉

バレエ ドゥ プティ フルール


2023年7月3日(月)から

新規ご入会・体験の募集を再開いたします。

長らくお待たせいたしました。

体験可能日は7/8(土)以降です。

皆さまのご応募、お待ちしております♪