日曜日は発表会のスタッフさん下見の日でした。


みんなは衣裳を着て、本番通り踊りましたバレエ

スタッフさんにお見せするということもあり、少々緊張気味(笑)でしたが、無事に終わりましたルンルン


今回は私がバレエ団で15年舞台を共にして来た舞台監督さんをお呼びしました。

バレエ団を退団する時、いつか広島に呼ぶから待ってて!とみんなに言って帰りましたが、あれから9年。

時間がかかってしまいましたが、やっとやっと舞台監督さんだけですが、お呼びすることが出来ました。

他のスタッフさん方も前回の初発表会でお世話になった方達で安心してお任せする事が出来ます。


保護者の方たちにも集まっていただき、発表会の係決めをしていただきました。

係決めの方には私は顔を出せませんでしたが、こちらも前回の発表会経験者のお母様方が多く、安心してお任せできましたハート

見えないところで色々と動いてくださる方たちが沢山いてくださること、本当に有り難い限りですお願い


あと少し、まだまだ準備する事 山盛りですが、みんなと体調に気をつけながら頑張ります乙女のトキメキ






ずっと前に撮った写真カメラ


⭐︎一番小さいクラスでも自主的に会議をするスーパー少女たち

レッスン前、みんなウォームアップメニューを終えると、スタジオの端に集まりだす。

「何やってるのー?」と聞くと、「立ち位置確認してる」と。

レッスン曜日が違うお友達もたくさんいるので、きっとその子達のこと含めて、自分たちがどこにいるべきかを確認しているんだと思う。

マジですごいキラキラ



⭐︎まさかのバレエ交換日記

交換日記やってるんだーと話してる子がいたから、ほぇ〜令和の子でも交換日記するんだ〜と思っていたんだけど、まさかのバレエ交換日記だった。

載せてもいい所だけ写真撮らせてもらった。


みんなで頑張ろうって思ってくれてるところが嬉しいですおねがい





2023年7月3日(月)から

新規ご入会・体験の募集を再開いたします。

長らくお待たせいたしました。

体験可能日は7/8(土)以降です。

皆さまのご応募、お待ちしております♪


〈本部〉

マイバレエスタジオ


〈支部〉

バレエ ドゥ プティ フルール