はじめまして。



私はジャイロトニック、ジャイロキネシスのトレーナーです。


マンツーマンでのレッスンを提供している中で、バレエの悩みを抱えた方がとても多いなと感じています。


なかなか解決するキッカケがなく、実は…と話されるクライアントさんが多く、堰を切ったようにコレもアレも…。
というより全部わからないんですと。



アンディオールとか内ももを使うとか床を押す感覚とか。。。


使わなきゃいけないのはわかるけど、どうやったら使えるのかがわからないとおっしゃる方は多いです。
先生の注意されるように動いているつもりだけど、正しくできているかはわからないなど。



同じ悩みを持っている方は多いのではないでしょうか?



私だけかな。。。と思わなくて大丈夫です


ひとりひとりに合わせて、できるだけ短期間で理解できるようにお手伝いできればと思います。



{ED575E62-CEDA-4FE1-AB15-052239471208}