去年辺りから以前にも増して体調が不安定になりました。

頭痛、吐き気、めまい、イライラ…

朝日を浴びると元気になると誰かが言ってたけど、私には朝日は眩しすぎて偏頭痛がするよww


この前、仕事行く前夜から頭痛と吐き気があって職場まで行ったけど店長に事情を話して休んでしまいました…。
いや職場まで行ったなら仕事しろよって私も思ったけどね。

頭痛は普段からあるけど、仕事になると更に酷くなるの意味分からないよ。

よく"仕事行きたくない病"って括りで仮病だって言う人いるけど、そういう人には縁のない話なんだろうなって羨ましく思うよ。
誰だって仕事は嫌いだとか生活していけないとか、もう話の主旨が違うじゃない。

私だって頑張ってるんだよ!
仕事したいんだよ!


ハンドメイドも停滞中だしはむちゃんとも遊んであげられてないし…(´・ω・`)
昔の有り余る体力分けてほしいよ_(:3 」∠)_
学校に習い事にバイトって、今じゃ倒れちゃうよ。

オラに体力と現金を分けてくれ…!