★ 2019年8月のレッスンスケジュールです。

・ 8月1日(木)・8日(木) 
    ジュニアA・Bクラス合同レッスン
    13:30〜15:00 檀紙コミュニティーセンター2Fホール

・ 8月9日〜15日  お休み

・ 8月29日(木)・30日(金)・31日(土)
    第5週目ですが、通常レッスンを行います。

🌺 8月の日曜日大人クラスのレッスン実施日は
     4日・18日です。

*記載日以外は、全て通常レッスンです。



今月は、可愛い可愛いキッズクラス、未来のバレリーナ達のレッスン風景を掲載します。 




この後ろ姿😍😍😍😍😍
もう可愛いの一言です❤️❤️❤️❤️❤️
可愛いは勿論なのですが、みんなとってもお利口さんなんですよ❣️    純粋で真っ直ぐなキラキラとした瞳で一生懸命レッスンを受けてくれている様子は、胸が一杯になり...🥰
ちょっとウルッっとくる時があるんです🥺
もう、孫をみるおばあちゃんの気持ち🥰
この子達の未来は無限大だと感じ、指導しながら1人ワクワクしています❣️

8月はイベントが盛りだくさんです✨
8月9日は、広島で行われるNBAバレエコンクールにうちのお教室から3名エントリーしています。
各自、一生懸命に努力し、バレエに対する意識がものすごく高くなり、踊りの技術、メンタル面でもカナリ成長しました!
皆さんに良い報告が出来るよう、本番まで後10日!!精一杯頑張りましょうね!

8月17日は、サンメッセ香川の大展示場で開催される、
「わくわく家まつり」に出演させて頂きます。
可愛いバレリーナ達の踊りをぜひ会場でご覧下さい💕
会場でお待ちしております😊✨