菜々子ちゃん、お帰り〜❣️

そして、おめでとう〜❗️

菜々子ちゃんの第一声、楽しかった!

この言葉と表情で、沢山の事を経験して吸収して来たんだな🥰と、1人で大舞台に挑んだ菜々子ちゃんを誇らしく思いました!

コンクールという順位を競うだけではなく、素晴らしい先生方のWSやガラパフォ-マンスなど学び多きコンクールを開催して頂けることに感謝です。

@hibc.jmds様、審査員の先生方、ありがとうございました。

審査員の先生方からの貴重なコメントを少しずつクリア出来るよう、努力が出来る天才菜々子!

これからも一緒に頑張っていこうね❗️











#香川県 #高松市 #習い事 #クラシックバレエ #バレエ #バレエ教室 #大人バレエ #子供バレエ #キッズバレエ #ジュニアバレエ #バレエストレッチ #バレエコアストレッチ #バレエクラストモミ #ballet  #情操教育 #バレエ発表会 #balletlesson #はつかいち国際バレエコンクール