2018/10/25 | honoka life blog☆
こんにちはニコニコ


またまた久しぶりの投稿です(^_^;)


先日の本番は、おかげさまで無事終了致しました!






会場の大きなスクリーンに写し出された、イベント名!


このイベントのため、日比谷駅直結のCLAB DIANAは、貸し切りでした!!!


人がたくさんいて、ストリート系のダンスがたくさんある中でのスロージャズ。


アウェイ感がハンパなかったですが、たのしく踊ることができました!!


今年最後のイベントが終了してしまいました、、、



来年まで舞台がないと思うと、ちょっと怖いですが、、、


来年に向けて、またコツコツレッスンを頑張ります!



今日は、ちゃんとご飯を食べよう!ということで、国分寺にある、お気に入りのカフェ食堂へラブラブ






これで850円は安くないですか?!!ラブ



お財布にも体にも優しいご飯ナイフとフォーク


この素敵なご飯が食べられるお店の名前は、"enishi食堂"です!


ランチもディナーも、適度なボリュームで、何を食べても外れないんです!!!

超オススメですルンルン

皆さんもお近くにいらしたときにはぜひ!!

足を運んでみてくださいチューリップ



さて、これから、お仕事があるので、気持ちを切り替えて、頑張りますキラキラ



ではでは~星