今月はレッスンが増えたので、朝起きた時にスケジュールを確認しないと間違えてしまいそうです。


レッスンのない日に役員の集まりが入るので、自分で頭を休める時間を作らないといけないなぁと思っています。



文化祭のヴァリエーションレッスンもかなり進みましたバレエ


覚えることに関しては生徒たちが私よりしっかりしてきたので、役作りや表現力や表情、基礎的な細かい部分をうんざりするくらい注意しています。


「これは上手く伝わらないかも」と思ってアドバイスしたことが瞬時に伝わって感動しました。




今日は久しぶりに

大切な友人でもある大人バレエの受講者さんとお茶をする時間が取れましたコーヒーラブラブ


私はお酒を飲まないので、昼間にお茶しながらおしゃべりするのが何より癒される時間なんです流れ星