舞台芸術アカデミー発表会を開催してくださったおかげで、親子でレッスン見学のご予約をいただきましたラブラブ


そして、昨日のツインドームレッスンにも中学生とお母さんが体験レッスンに来てくれました。



最近では4組の親子が通ってくれているので仲間が増えたら嬉しいですルンルン



親子で一緒に受けられるクラスと子どもクラスの両方を受けることで、覚えたことを共有したり補い合ったりして上達も早くなります。


親子のコミュニケーションも深まって、指導しながら微笑ましいなと思います。


仲良し親子2~3組での予約レッスンもいただいています。


こちらから提案しなくても、色々なパターンのレッスンを希望していただくことで私もレッスンの幅を広げられて楽しいです。



私は21年前に亡くなった母ともっと一緒に楽しめる時間を作りたかったなと後悔しています。



親子でバレエを楽しんでもらえると嬉しいです流れ星