滅多にランチしたりお茶したりすることがなかったのですが


ここ1ヶ月半で7人くらいとレッスン後や待ち合わせして、お茶しながら話しましたコーヒー



昨日は久しぶりの友達ラブラブ


私のことを「◯◯◯ちゃん」と呼んでくれる人も立場上少なくなってきたので、昔からの友達に会うと本来の自分に戻れて安心します。


何時間も話したけど尽きることはありません。


ブラックコーヒーしか飲まない私が2杯目に豆乳オレをオーダーしました。


バレエの情報交換をしたり

と言っても笑える話が殆どで、少しだけ私の悩みも聞いてもらいスッキリしました。


年齢的に身体の不調や家族の心配など


私は20年以上前に母を亡くしているので少しはアドバイスできるけど、それぞれ事情が違うので聞き役でいようと思ったり



でもその友人とは暗くなるようなことはなくて、いつも会って話せてよかったな、もっと話したいなと思いながら別れます。



お互い発表会で忙しくなる前に会えてよかった。


頑張る力をもらえました流れ星