テレビでやってた
映画観た



なんでキレイな

4姉妹でしょう


長澤まさみの

スタイルの良さ

すごいね👍




海もキレイ



綾瀬はるかって…

上手いのかそうじゃ

ないのか…


ビミョーなんだけど

下手さが鼻につく

訳でもない

 上手いのか?と聞かれたら

返事に困る


きっと上手そうに

みせないのも

上手さなのか?


とにかく4姉妹が

美しい😍




38『日没』桐野夏生



言論統制…

政府寄りの良い作品

を描くように更生

させられる

怖いわぁ〜

桐野夏生のoutの

グロテスクな感じ

が出てる!!



39『目には目を』

新川帆立



2025年2月に読んでる

はずなのに…

最後数ページ残して

やっと犯人思い出した


ま、楽しく再読

出来ちゃったわ


昔は最初の数ページ

で、あ、これ読んだわ!

ってストーリーも

思い出してたけど


最近は、読んだことは

覚えてるけど内容が

ちっとも思い出せない

怖いわ〜😱


もう、本1冊で

いいじゃん😆



36『赤と青のガウン』
彬子女王



この手の本を

読むことは少ない

のだけど…


この方のことが

すごく気になって…


特に母親との関係

寛仁親王が亡くなった

ときにも家にも

入れなかったとか…


最近は宮家を

分たりして…

姉妹仲もイマイチ

とか…


彬子女王

皇族らしからぬ

こといろいろ

やってるのよね

オールナイトニッポン

のパーソナリティとか


新しい皇族

開かれた皇室

実践だな



37『数学の女王』




そこまで、骨太

ミステリーじゃ

ないけどね!