映画25
『湖の女たち』




浅野忠信がクソ

でなかなかいい



福士蒼汰はなかなか

セクシーな感じ

松本まりかのセクシーは

ちょっと頑張りすぎな

感じが残念





ここまでのストーリー

なのに松本まりかの

胸とお尻は全く映らない

のも逆に違和感

NGなのかな?

それ超えたら

すごい俳優になる

のになぁ

福士蒼汰のお尻は

写ってます🙈


映画26

『missing』



石原さとみ

なんだろうクセの

強さが気になって

しまう


きっとこの作品に

並々ならぬ意気込み

があったのでしょう

よりクセ強め


泣き叫ぶシーン

では、メイクもなく

演じてるのに好感


たしかに同世代の

女優さんに比べると

薄っぺらい恋愛ドラマ

だけで、これという

ヒットの映画もなく

かと言ってバイプレーヤー

になれる訳でなく

ここらで、1作欲しいよね








青木崇高が素晴らしい


娘が居なくなった

家族が情報提供を

求める…

誹謗中傷コメント

がすごい


中には情報提供を

申し出て遠くまで

呼びつけてドタキャン

する


警察をかたって

『お嬢さんが保護された

ので,大至急署まで

来て』とウソの電話


これ、今の日本🇯🇵

だよね

なんで人間はここまで

残酷なこと

するんだろう?


5、6年前に友達家族

と山に遊びに来てて

忽然と居なくなった

女の子のニュース

思い出した

お母さんがテレビに

むかって情報提供を

呼びかけたり

インタビューうけたり

お父さんの顔はださず、

お母さんが対応してた

そんな家族にも

『お前が殺した』

とか

『子どもから目を離す

なんて母親失格』

とかバッシングも

あったらしい


娘が居なくなった

お母さんが目の前に

いたら『オマエが殺した』

なんて言わないのに

匿名でネットなら

言っちゃうって

気持ち悪い🤮

そんなやつらが

ウジャウジャいる

ことがキモい


アタシは本人を前に

言えることしか

発信しない!

大体のことは

言えちゃうけど


映画2本観て

夜はバレエ🩰の

バーレッスンと

頑張った日曜日

でした