虐待とか

ヤングケアラーとか

毒親とかマンサイで

辛くやるせない

ストーリーだと

思って敬遠してたけど

志尊淳のヒゲが

なんだかな〜と

思ってだけど




akaneさんの

映画の感想の投稿

を読んで…


あ、そ〜ゆ〜こと

だったんだ!

と腑に落ちた


で,早速

見に行った



杉咲花って

若いのにスゴイ

表現力



演じ分けて

顔が全く違う

もんね



この俳優さんも

メキメキと頭角を

表して



LGBT🏳️‍🌈とか

多様性とか

性自認とか


そ〜ゆ〜テーマ

を扱うときの

特別感

“配慮してますよ”

“理解してますよ”

な感じがイヤ

なんだよね〜


上手く言えないけど


そのままで

いいよね

ありのままで

いいよね



特別なテーマを

配慮しながら

扱ってます


のスタンスなら

ずーっと偏見と

差別が続いてしまう

と思うな…



倍賞美津子

余貴美子

が引き締めてる


金子大地も

伸び盛り!