おはよ〜ございます
東京(の外れ)は
今日急に寒くなりました

朝の気温9度でした

80代夫婦は
『友だちとランチだから』
と9時半過ぎに
アタシに駅まで送って
もらい出かけて行きました


はとバスのランチ
クルーズ🚢らしいが…

80代夫婦3組が
日曜日に!
はとバスクルーズ!
それも特別室貸切!

アタシが細い目を
して『なんでさ、日曜日
なの?平日でいい
じゃない』と
非難めいた正論をかざす
と…

“みんな、この日じゃ
ないと空いてなかった
のよ”



嘘つけ!
🤥🤥🤥
みんな無職の
クセに💢

で、送ったついでに
アタシは…




朝ごはん@デニーズ



あ、アタシね

昨日もちゃんと

バレエ🩰のレッスン

行きましたよぉ〜





またまた

OGの単発参加が

ありました!


楽しいな〜