ランチが終わった
あと…

来年の手帳を
買うために
神保町の
TOBICHI東京へ

うっすら、会社から
近いとは思って
いたけど、迷いながら
歩くのも嫌なので
東京ドームホテルから
タクシー🚕で連れてって
もらう

最近のLOFTでは
ほぼ日手帳のサンプル
あんまり置いてない

やっぱり手にとって
見てから決めたいし…

実際に見ると
NOマークだった
このツイードも素敵
だったな〜



カラーズのこれも
素敵だった

ミッフィーのカラー

だね😆



で、アタシが選んだのは
こちら↓PAMM



大きなサイズも

あったけど色の

出かたが違うことに

気づいた

シルバーじゃなきゃ!



来年の手帳は

コレにしました



ま、コレは持ち歩かず

家に置いとく手帳

だけどね


持ち歩く用は

こちら↓

マンスリー




手帳とか文具✏️

大好きなのよね〜


TOBICHIが職場から

すごい近いことが

わかったので…

しょっちゅう

行っちゃうかも!!