渓流下りを堪能し

1人こっそり

ずんだアイス🍨

枝豆のつぶつぶ感

があります

豆だから健康にいい

ので0カロリ〜


猊鼻渓から一関に

向かう途中で

ランチできるお店を

さがしたら…


あ、格之進だ!

以前プレゼントに

ここの冷凍ハンバーグ

をもらってすごく

美味しかったの





その総本店が一関に

あるって!!!


魚続きだから

肉でしょ!?



トリプルハンバーグ

にしてみた


左から

金格

白格

黒格


ふわっふわ







左から

金格

白格

黒格

で、肉のブレンドの

違いですって


わさび醤油

玉ネギオロシソース

でさっぱりと

いただきました



レンタカー返却で

一関の駅へ


が、あと40分くらい

余裕がある

ナビで確認すると

厳美渓まで15分

行けるね〜✌️




気持ちよいところ

でした


が、猊鼻渓の渓流下り

を経験すると

なんだか厳美渓が

物足りなか感じた


かっこうだんご🍡



このロープを伝い

お茶🍵と団子🍡が

滑ってくるが

その日は終了して

ました


2日目250キロくらい

車で走りました

岩手県って大きいな


さ、岩手県を堪能し

駅弁買って

(夕飯用)帰ろう



時間が遅くって

売切れ続出


念願のウニ!


あともう一つは

米沢牛の

牛肉どまん中を


買って帰りました


あ〜食い倒れの

旅行でした

でも大丈夫よっ!


10月から

ダイエット

するから

(* ̄Oノ ̄*)

すらっと

痩せちゃう

予定


2人は大宮で下車

アタシは都民なので

東京駅で下車し




無事に家に辿り

つきました



2泊3日の愉快な

オバ旅あ〜楽し

かった


岩手県の自然満喫

自然のパワー

チャージしたから

残り約3ヶ月も

頑張れるわっ!



ちなみに旅行に出る

前の日から

右側座骨神経痛

みたいのが発症し

びき〜ん

と痛みがお尻から

くるぶしまで走る


その度に

あ”っ

と叫ぶアタシ


布団に寝ると

起き上がれない

パンツも履けない

壁やテレビ台に

つかまりながら

生まれたての子牛

みたいにヨロヨロと


厳美渓から接骨院に

予約を入れ

次の日駆け込みました


あ〜オバさんって

忙しい🤣🤣