2022年のミスドの日
アタシとれ高16個




内訳はこんな感じ




キミドリの2個は、

ネイルサロン💅へ


ピンクのハートは

上の階の清水さんへ


青の10個は、いつも

お世話になってる

同心居

(中華レストラン)へ


な、なんだこれは?!

どさくさ


黄色の3つは我が家へ


甘すぎて…

1/3ずつ分けて

食べる



みんなから

買ったよぉ〜と

大学の元応援団員

のイカツイ先輩

可愛いの選ぶんだ〜



いまならヴィタメール

とコラボしてる!

2個シバリ、アタシの

地元駅では無制限だったわ




せっかく買ったのに

置き忘れる

自損事故発生とは!

ないわ〜泣き笑いガーン指差しガーン



いちごの

フレンチクルーラーと

オールドファッション

かな?!




後頭部に釘付け👀

じわじわくるわ〜

ドーナツ🍩入ってこない




みんなが買ったよぉ〜

食べたよぉ〜

といろいろお知らせ

してくれます


この売上の一部が

ダスキン愛の輪基金

に行って


障がいのある方が

何かにチャレンジしたい!

と思ったら…

愛の輪基金に

プレゼンするらしい…


5年前?アタシにこの

ミスドチャリティを

教えてくれたのは

障がいのある

1つ年上の女性、


この制度を使って

介助犬と一緒に🐕‍🦺

アリゾナ州に留学

したそうです


彼女は脳性麻痺で

車椅子生活

片方の目は弱視

だと言ってた…

クリスチャンで

とてもユーモアのある方


彼女曰く『障がいの

ある人のリーダーには

なれてないけど、でも

アリゾナでの経験で

自分は確実に変わった

って言ってた


障がいがあるから

勉強を諦める

そんな必要ないよね


彼女が教えてくれたから、

彼女の経験を聞けたから、

アタシはこのチャリティを

みんなにぜひ

知っていただきたい!


と、思う1月27日

でありました!!