東北電力旗山形県大会 | ボーラーズ山形 毎日ブログ!

ボーラーズ山形 毎日ブログ!

ブログの説明を入力します。

こんにちはーパー

昨日から新庄市体育館と真室川町体育館で行われた東北電力旗山形県大会結果をお知らせします!

女子準決勝
峰栄ーくぼた
大宝ー余目




男子準決勝
西郷ー桜田
月岡ー川西




女子決勝
峰栄ー余目

優勝は峰栄でしたウインク


皆でチーズニヤリ
最高の笑顔ですねおねがい

こちらが女子最終結果です。


男子決勝
西郷ー月岡

優勝したのは西郷でしたニヤリ
おめでとうございます!
こちらも皆でチーズ


男子最終結果です。

東北大会に出られるチームは頑張って下さいウインク

新商品!
JrサイズのプリントTシャツ、バスパンを紹介しますニコニコ

サイズ
身長で分けられてます。
100㎝、110㎝、120㎝、130㎝、140㎝、150㎝と小さいお子さんにピッタリの商品ですおねがい
カラー
ブラック、ホワイト、ゴールド、ロイヤル
¥2.100円+税
バスパン
¥2.400円+税

そしてお客様からモデルになっていただきました!



とっても似合ってますね~口笛
モデルを快く引き受けていただきありがとうございました音符


こちらのイベントも明日が最終日になりますので
皆さんのご来店をスタッフ一同お待ちしていますおねがい


明日の営業時間
10:00~18:00