家にいるこの機会に、トーストマスターズの活動もブログに残しておこうと思います!


Instagramでフォローしてくださっている方やFacebookのお友達の方は、ほぼ同内容であることをお詫びします


このクラブでは3月からオンライン例会を始め、今回が2回目のオンライン例会でした。


このクラブは通常は都内で例会を行っています。今回は全員自宅からの参加でした。


初のオンライン例会となった前回の例会は軽いオンライン飲み会で、何人かは本当に例会中から飲んでいました!


今回はハイパフォーマンスリーダーシッププログラム(HPL)のメインイベントとしてワークショップを行いました。


皆さんアクティブで、Zoomでの画面共有もスムーズでした。


このイベントを実施する時間を頂きありがとうございました!



次回はこのWSの結果報告スピーチを行います。


💻 BalleRirina 💻