週末は、お祝いで浜松ホテルオークラのパガニーニさんへご飯を食べに行ってきましたニコニコ
小さい子供を連れていけるお店を色々見ていて、個室プランがあったこちらのお店に赤ワイン

個室料金も含まれていて、少しお値段は張るのですが、娘も高いところからの景色に大喜びで、周りを気にせず、ゆっくりお食事ができたので、大満足でしたニコニコ
お料理はやはりどれもとても美味しかったですニコニコ
最近お家で作る料理は、娘のご機嫌伺いをしながらなので、とっても大雑把あせる
手の込んだお料理は、見た目も素敵で味も美味しかったですニコニコ
クリームスープも美味しかったな。
娘がもう少し大きくなったら、一緒にお料理できるのかな?まだ離乳食を始めたばかりで、見てばかりで可愛そうだったけど、1歳過ぎたら一緒に食べられるものが増えるかなニコニコ
そんなことばかり考えてしまいます。

クレープシュゼットは、クレープは作ってあって目の前でオレンジを剥いたり、ブランデーに火をつけて作ってくださるスタイルうさぎこちらも久しぶりに食べて美味しかったです。

(最近、授乳のせいか、娘の抱っこで体力を消耗するからか、すごい食欲のわたしはパンのお代わりを頂いても足りず、お家に帰ってからお菓子を食べたのでした・・・)

久しぶりにゆっくりお食事ができましたチューリップ
ご馳走様でした。
また是非利用させて頂きたいと思います。












パガニーニ
浜松ホテルオークラ