3月最終の日曜日ガーベラ
のんびりした日曜日は、夜鰻屋さんへ行ってきました。娘(生後3ヶ月)はめずらしく、朝からあまりお昼寝せずだったので、お出かけ前から少しぐずぐずアセアセ
いつもはお昼間あまりつけていないテレビをつけていたから、気になって寝られなかったかな?

チャイルドシートに入れたら泣き、車を走行中に少しだけ寝たけど、お店に着いたらぐずぐずが始まってしまいましたアセアセ 
諦めて帰ろうか迷ったけれど、せっかく来たので、授乳して、joieから抱っこ紐にかえて、抱っこ紐したままでお食事ウインク

抱っこ紐でのお食事は、こぼしてしまいそうなので以前はあまりしていませんでしたが、最近はお家でも夕方以降ご機嫌斜めな日が多いので、たまに抱っこ紐したままお食事しています。。。ようやく慣れてきたかな? 照れ
肩がこってしまうけれど、抱っこ紐してると静かにニコニコしてくれているので。。。

話がそれてしまいましたが、初めて伺った鰻屋さん、東区にある中川屋さんニコニコ 駐車場が広く、建物はしっかりした造りのビルなのに、中に入ると渡り廊下は古い木で、お座敷も歴史のある感じで雰囲気がありました。

主人はうな重上、わたしは櫃まぶしを頂きましたニコニコ
関東風と書いてあったので、名古屋の櫃まぶしのようなかりっとした鰻の方が好きなので、もしかすると好きじゃないかも…と思っていたのですが、食べてびっくりニコニコ鰻が本当に美味しいニコニコ
鰻はたれの味が美味しいから。と思っていたのですが、鰻が本当に美味しかったのです。
浜松で食べた鰻屋さんの中で一番好きかもしれません。
鰻の量も大満足でしたニコニコ

娘はまだ食べられず、わたしが食べるのをじっと見てましたキョロキョロかわいそう。もう少ししたら一緒にいっぱい美味しい物食べようねニコニコ

今年2019年夏に、西麻布にお店をオープンされるそうですニコニコ東京の友達にもお勧めしたいお店です。

ご馳走様でしたニコニコ
とても美味しく頂きました。
また行きたいですニコニコ


中川屋HP

静岡県浜松市東区中野町861-2