暖かい日が増えてきたこの頃ニコニコ
過ごしやすいですうさぎお散歩していてもお花がとてもきれいチューリップ春ですねガーベラ

昨日は春分の日で久しぶりに夜の外食へニコニコ
赤ちゃんがいるとやはり準備に時間がかかったり、前々から段取りしておかないと、お食事中にぐずったりしてしまうかなと色々考えたり、お風呂→お休みの時間を考えると、お家で食べた方が楽かなとなって、夜の外食が減りましたうさぎ

浜松は静かすぎず、騒がしすぎないファミリー向けのお店が多くて助かります。沼津魚がし鮨🐟の回転寿司屋さんへ。

娘は車の中で寝て、そのままご飯中もjoieのトラベルシステムの中でぐっすり寝ていてくれたので、久しぶりにゆっくりご飯ができましたうさぎ
(ご飯中にぐずりだしたら、抱っこの日々なので中々ゆっくり食べられず、早食いになった気がします。。くま)

ここのお寿司屋さんは回転寿司だけど、お刺身が大きくて美味しいですうお座
昨日は炙りが美味しく感じて、炙りを多く頼みましたうさぎ美味しかったです。

ご馳走さまでした。









沼津魚がし鮨🐟
浜松市東区天王町1981-1 イオンモールと遠鉄スーパーのすぐ近くですニコニコ