今週末は日曜日が雨降り予報だったので、土曜日にまたまた海の方、磐田市の福田港近くに行ってきましたニコニコ海風に吹かれて散歩してると気持ちいい〜ニコニコ

帰りに夜ご飯に5gさんというカレー&パスタのお店に寄ってきましたニコニコ

田んぼとお家に囲まれてのどかな所に、ぽつんとおしゃれなお店ニコニコ
パスタ食べようか、カレー食べようか迷っていたけれど、入るとカレーのよい香りがニコニコ

きのこと牛肉カレー🍛とチキンとジャガイモとナスのカレー🍛グリーンカレーもあって迷ったけど、グリーンカレーはやっぱりタイ料理のお店で食べようと思い、↑にニコニコ
生ハムのサラダは、ドレッシングの加減もちょうどよくて美味しかったですニコニコ

カレーも甘めで口当たりがよくて美味しいーニコニコ

ご馳走様でしたニコニコ
入り口のところにラグビーの五郎丸選手の写真とサイン入りユニホームがありました🏉






5g音符
磐田市福田464-1