愛知県一宮市の茶房 万葉人さんへ沖縄から帰ってから行ってきましたニコニコ 
お茶をしに行ったのですが、やっぱり食事も食べてしまううさぎ一宮市は喫茶店文化。そしてモーニング発祥の地なので、食べ物が充実していますニコニコ
コーヒーを頼むとお菓子がついてくるのは、ほとんどの喫茶店☕️、モーニングはお店によるけど、コーヒーを頼むとトーストや卵やサラダがついてきますニコニコ ケーキの盛り合わせがついてくるところもうさぎ

モーニングはもう終わっていたのでコーヒー☕️とサンドイッチを頂きましたニコニコ
一宮の喫茶店大好きです照れスタバも美味しいけれど、やっぱり素敵なカップで落ち着いて頂くのは格別ニコニコ こちらのお店は駅からも近く、天井も広くて好きです。

コーヒーもこだわりのコーヒーで、あまり味に詳しくないので、お店お勧めのブレンドコーヒーと味の風味が選べるマイルドコーヒーを頂きましたニコニコ
サンドイッチと合ってとても美味しかったです。
サンドイッチはミックスサンドとBLTを頼んだのですがどちらも美味しかったですニコニコトマトもしっかり入っていて照れ

手作りケーキもあって、とても丁寧な感じで好きなお店ですニコニコ

ご馳走様でしたルンルン

さて沖縄から台風にあわずに帰ってきています。このまま台風の影響が出る前に帰らないとうさぎうさぎ

また行きたいなニコニコ

{45F072CA-E7E5-4417-BA2A-9D31F7AAA281}

{4D48D5AB-7634-494A-AD80-5BC0983FBE27}

茶房 万葉人
愛知県一宮市新生1-7-9