70代以上の方におすすめ!足腰強化プログラム♪ | 40代バレリーナヨガインストラクター

40代バレリーナヨガインストラクター

[バレリーナヨガインストラクターが伝授! 健康美人への道]

youtubeに動画をupしましたおねがいルンルン
今回は70代以降の方におすすめの足腰強化におすすめのプログラムです♪
こちらのメニューは私が
70代以上の方がご参加下さっているクラスで実際にやらせて頂いているメニューになります星星星
そのクラスには80代の方で
私のレッスンを14年受けて下さっている方もいらっしゃるのですが、
足腰を健康で保つことの大切さは、皆さんが口を揃えて仰っていますキラキラキラキラキラキラ
私も年齢を重ねていくなかで、
しなかやかな脚、腰の筋肉をキープすることの大切さをひしひしと感じていますクローバークローバークローバー


お近くに70代以上の方がいらっしゃいましたらぜひ、こちらの動画をご紹介頂けたらと思いますピンク薔薇

よろしくお願い致します!!