前撮り、とーっても楽しかったです

ウェルカムスペースに和装の写真を飾りたかったのと、ムービーでも前撮り写真を使いたかったので、挙式2ヶ月前に前撮りをしましたデータは撮影3週間後頃に手元に届きました


洋装ロケーション+和装スタジオ撮影を1日で
ロケーションは、思い出の地である東京駅を希望していたので、この組み合わせでお願いでき、かつ、写真がポップすぎず落ち着いた印象のスタジオアクアさんに決めました

新郎新婦共に衣装レンタルできます
衣装選びは洋装は事前に、和装は当日行います
ドレスはふんわりプリンセスラインから、シンプルAラインまで、沢山の種類の中から選べました
和装は当日いきなり決めるのは難しいので、事前に衣装リストの写真を見せてもらい、自宅である程度考えてから当日チョイスさせてもらいました

小物持ち込み可なので、私は以前親戚の花嫁様から頂いた造花のブーケを持ち込み💐アクセサリーやガーランドなどを持ち込む方もいらっしゃるそうです


ちょうどこのころ、準備疲れでもう嫌だーという心境だったのもあり、前撮りで気分がかなりアップしました

「当日って、こんな感じなのかも」と東京駅での撮影に向かうタクシーの中でワクワク感じて、それ以降とっても前向きになれました👰🤵💗


カメラマンの嶋さん、そして介添えさんが本当に親切で、たくさんたくさん笑った1日でした

本当にありがとうございました