はい!!レポーターアップの芙美香ですにゃーカラオケ

今回はダイエット特集からお届けしますラブラブ



☆効果的に下半身痩せ! タイプ別の骨盤ストレッチ1☆



■気になる下半身太りは骨盤のゆがみのせい?!




簡単に着こなせそうなシンプルなデザインなのに、

雑誌のモデルさんと同じ格好をしてみても、
なんだかどこかが違う……ドクロ


なんて、思ったことはありませんかはてなマーク

そのオシャレ度を決めているのは、もしかしたら下半身ラインの違いかも叫び


そもそも、骨盤のゆがみは“ぽっこりおなか”というイメージが強いかと思いますが、
それだけでなく、お尻や脚などの下半身ラインにも悪影響を及ぼします!!



なぜなら、骨盤がゆがむと骨盤の後ろから支えているお尻、
下から支えている太ももの筋肉のバランスが崩れるからむっ


結果、脂肪がたっぷりついてしまった下半身崩れ、
むくみを引き起こしたことが原因の下半身崩れ、
筋肉の形が整わないまま固まった下半身崩れなど、
骨盤のゆがみからいろいろな下半身の崩れパターンに陥ってしまいますハートブレイク



まずは、自分はどういうタイプになりがちなのか、日ごろの食生活や、日常生活から探ってみましょう音譜


deuxでは生徒一人一人に合わせて、ストレッチプログラムを組みますラブラブ




以上!!現場から一咲芙美香がお届けしましたっにゃーカラオケ