はい!レポーターのふみかです(*⌒▽⌒*)
今回は新栄町からお届けします♪


ポートメッセでの仕事が終わってから新栄町にダァーっシュ┌( ・_・)┘


名駅でみゆきちゃんと待ち合わせて一緒にダァーっシュε=┌( ・_・)┘


途中で迷子になりながらもお店に到着!ニコニコ


お店は貸切状態!ニコニコ

クイズのアトラクションあり、撮影会ありのあっという間の4時間でしたo(^o^)o音符

騒ぎすぎて日記に何を書いていいのかわかりません(-_-;)





とりあえず同じDメーカーでも一番楽しかったですね(*^-^)ノ



そしてふみかは終電のため早めに切り上げて駅にダァーっシュε=┌( ・_・)┘

ギリギリでした≡≡≡ヘ(*--)ノ



そしてこの日お世話になったお店はここ!

◆店舗名:ワイルド番地
http://www.wild-banchi.tokai.walkerplus.com/


優しいふみかの後輩がお待ちしてますよ(・∀・)
坊主頭のイケメンを見かけたら
「スタッフぅ~♪」

…ではなくて

「ハッシ~!」

と呼んであげて下さいな(*⌒▽⌒*)