はい!レポーターのふみかです(*⌒▽⌒*)
今回は自宅の台所からお届けします♪



本日の朝…


あ゛~~~~!!


ない!!!汗ダウンダウンダウン


探してもない!!!!!!



大好きな…紅茶ショック!


そうなのですダウンこの頃毎日紅茶を4*5杯コーヒー飲むもんだからすぐに無くなってしまってしょぼん



コーヒーが飲めないふみかにとっては毎朝の紅茶が楽しみの一つニコニコ


なのに…ないダウンダウン


小学校から変わらない朝のメニューキラキラ

トースト食パン、ヨーグルト(プリン)、そして紅茶キラキラキラキラ


今朝はしかたなくリンゴジュースを飲んだ汗



紅茶は沸かしたてのお湯をサーバーで入れて飲むのが通なんだよニコニコ


そしてダージリンやオレンジペコやイングリッシュ系の紅茶には練り生姜を加えるの。


熱いのもダメだからその後氷を入れて雪


…仕方ないガーン

旅行先で買った物を下ろすかぁ



↑これ旅の途中で買った珍しい紅茶ねキラキラ
ベルギーのチョコ味の紅茶もあるよニコニコ

1ヶ月ももたないけどあせる


以上現場からお届けしました(〃⌒ー⌒〃)∫゛