D1000692.jpg
はい!レポーターのふみかです(*⌒▽⌒*)
今回はからメイクレッスンをお届けします♪




昨日はメイクレッスン!
お仕事が終わった後教室に向かってε=┌( ・_・)┘

お教室についたらメイクを落として、まずはスキンケアから(^-^)


それが終わった後ベース作り。

生徒一人一人が順次モデルになりみんなで実技。

アイメイクやまゆ、チーク、リップなど基本的な事から最後はハイライトの入れ方までしっかりレッスンしました(・∀・)イイ



出来上がった顔…うーん…ふみかの顔じゃないみたい(^^ゞ


べっぴんさんじゃぁ~んw=(゜o゜)=w


スイマセン!自画自賛(^^;;


以上現場からお届けしました(〃⌒ー⌒〃)∫゛


本日お世話になった先生は『磯野ふみ』先生です。