D1000685.jpg
はい!レポーターのふみかです(*⌒▽⌒*)
本日は名古屋市緑区からお届けします♪



今日はあおいちゃんとお仕事♪


NGKのイメージガールを以前していたので人気もあるんだよ(〃▽〃)
サーキットなどで見かけた人も多いのでは?

とってもかーいいのよ(*^.^*)


去年の東京モーターの時に知り合って、今回初!

その後もトヨタなどの仕事で一緒だったんだけどポジションが違って一緒に仕事したことないっ(>_<)


今回念願叶って
Dメーカーさんのお仕事で終日一緒☆


こんな可愛い妹がいたらいいのになぁ…ふみかの実の妹は性格キツいので(;-_-)=3



そして仕事中、my sisterとあることをはけーっん!!


すぐ近くに公衆電話があったんだけど利用率がとても高い( ̄□ ̄;)!!


このケータイ一人一台の時代になんで( ̄◇ ̄;)


一時間に一人か二人は使うよね‥



また明後日もmy sisterと一緒ヾ(^▽^)ノ


以上、現場からお届けしました(〃⌒ー⌒〃)∫゛